BLOG

秋の行楽

2012年09月18日  WRITER スタッフ

暑かった夏も少し冷めて、秋が近づいてきました。

 

この秋の連休は、県内でもたくさんの住宅展を行っています。

当社も白帆台で参加してますが、たくさんのお客様がご来場いただきました。

今週末も開催されてますので、ぜひご来場ください。

とても素敵なHOMEですよ♪

 

普段は土、日、祝日はほとんどお休みできませんがこの連休は順番に一人一日ずつお休みをいただく事にしました。

 

せっかくの祝日に休みをいただいたので、家族で秋の行楽に出かけることに。

 

日帰りで行ける範囲ということで世界遺産の白川郷へ行き、高山の古い町並み、平湯温泉と、飛騨路を満喫してきました。

日本らしい風景をたっぷり味わってきました。

朝の9時に家を出て、夜の9時に帰宅の12時間ツアー。

主人は行かなかったので、一人で往復310kmの運転はきつかったですが、高校生の子供達との日帰り旅行は良い思い出になりました。

 

家を建てて、子供とのコミュニケーションが変わりました。

我が家はイワユル、オープンプランのオウチ。

常に、子供達が見えるところにいます。

 

車は家よりも狭い空間ですから、話もいろいろしましたよ。

実は夏からの疲れがたまっていたのですが、元気を出して出かけて良かったです。

お客様からは「澤野さん、ちゃんと休みあるの?」と、よく気にかけていただきますが、ちゃーんと休ませていただいてます。

青い空に包まれて、美味しい物をいただき、可愛い子供達との良い時間。

素敵な秋の行楽をさせていただきました。sawano

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。