BLOG

Mamanのお家

2012年09月20日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす

9月も半ば。3連休もあっという間に過ぎていきましたね。

少し台風の影響で風が強かったりしましたが、

比較的天気の良い3日間でしたね。

 

ヤマダタッケンでも内覧会を行っておりました。

 

白帆台の合同住宅展への出展でしたので

ヤマダタッケンのことを知らなかった人や、

一度見てみたいと思っていた!という方もいらっしゃり、

たくさんの方に足を運んで頂きました。

 

また今週末も開催しておりますので、

先週見逃した方は是非この機会にご来場ください!

 

 

Ayu-m mamanは全国でもとっても人気の商品です。

&homeやcomehome!といった全国紙でも取り上げられ、

たくさんの人に愛されるお家となっています。

 

目を引く外観、使い勝手の良い間取り、

家族の暮らしを考えたhomeを是非ご体感下さい!

 

 

おまけ
先日OBさまから頂いたPhoto♪
ネコちゃんのために作った階段にちょこんと座る姿、
愛らしいです!

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。