BLOG

懐かしい音

2012年09月21日  WRITER スタッフ

こんにちは、Works 岡田です。

 

9月に入っても毎日暑い日が続き大変でしたが、今日は涼しくて過ごしやすいですね。

秋らしくなって来るのでしょうか?

先日リフォ-ムの客様宅にて打合せをした帰りの通道、何かしら懐かしい音が聞こえ

立ち止まって見てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が育った町は田舎で毎年秋になるとお祭りがあり、獅子舞を見て育ちました。

幼い頃は天狗のお面がすごく怖くて、親の後ろに隠れながら見ていた記憶があります。

今、私が住んでいる町は、昔からの町ではなく新しく出来た町でお祭りというものが無いので

久しぶりに見た獅子舞にふと遠い昔の父・母・祖父母を思い懐かしさがこみ上げてきました。

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。