BLOG

白帆台住宅展

2012年09月21日  WRITER スタッフ

どうも新米両木です。

最近は夜になるとめっきり涼しくなり、非常に過ごしやすい季節になりましたね。

スヤスヤ眠れてしまいますので、皆さん寝坊には十分注意しましょう(笑)!

さて、私たちヤマダタッケンは先週の15、16、17日の3連休、白帆台にて合同の内覧会に出展しておりました。

合計10社ほど出展されているこのイベント、本当にたくさんのお客様にご来場して頂きました。

 

ご来場して下さいました皆様、本当にありがとうございました。

 

一時は人手が足りなくなる程のご来場者数であった為、物凄い賑わいっぷりをみせておりました。。

しっかりご案内する事が出来なかった皆様、誠に申し訳ございませんでした。

このイベントは明日とあさって(22、23日)も行われます。

ゆっくり見れなかったお客様、今週も同じ場所で内覧会を行っておりますので、是非また遊びにきてくださいね。

まだご来場されていないお客様、皆様のご来場もスタッフ一同心よりお待ちしております。

3日間のお客様の動きを見ておりますと、15時から17時の時間帯が物凄い込み合う時間帯となっておりますので、

ゆっくりご覧になりたいお客様、10時からOPENしておりますので午前中かお昼頃ですと比較的ゆっくりご覧になれますよ。

外出したくなるような気持ちのいい季節、気持ちのいい空間で皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

ryoki

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。