BLOG

Autumn 秋

2012年09月27日  WRITER スタッフ

 

秋ですよ。秋。

秋の桜と書いて『コスモス』。

文字の通りコスモスを見かけると秋が訪れた事を感じます。

 

一年で、今の季節が一番好きです。

それは。。。美味しい物がたくさんあるからですよ♪

昨日も、娘と金沢の台所「近江町市場」へ行きいろいろ物色してきました。

秋と言えば『さんま!』『くり!』『かぼちゃ!』と食いしん坊の二人はたくさん買ってきました。

 

この、色とりどりの『パプリカ』食べれるかどうかをきちんと確認して、お買い上げ!

小さなカボチャも観賞用じゃなく食べれるんですよ。

丸ごと蒸してプリンにしてもいいですよね。

 

そんなこんなをして、いつの間にか小袋が手にいっぱいになって結構お金も使ってしまいました。。。

でも、帰宅してたくさん美味しい物を作ったらそんな後悔はどこへやら・・・。

暮らしの楽しみに美味しい物を作るコトは不可欠です。

 

夜な夜な栗の皮をむいていたら、親指が痛くなりました。

これも美味しい栗ごはんの為。。。

今朝は美味しい栗ごはんで朝から元気いっぱいです。

 

せっかくですから、美味しい物たくさん食べて幸せな季節を味わってください。

仕事も捗りますよ!

今週末は信用金庫さんのセミナーに参加。

たくさんのお客様とお会いできるのが楽しみです。

 

この時期、気温の差が激しいので体調を崩されないようしっかり食べてくださいね。 sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。