BLOG

Farrow&Ballを塗ってみた

2012年09月29日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。
台風の季節ですね。北陸地方に来る頃には勢力が弱まっていることが多いですが、

通りすぎるたびに気温が下がりより秋を実感します…

 

Mamanのお家はお客様の手作りなのですが、
先日もHさまと一緒にお部屋のペンキ塗りを行いました♩

 

 

とても器用なお二人で、道具の使い方も上手で作業もはかどります!

いつも楽しくお話させて頂くのですが、
もちろん今回も笑いが絶えない時間を過ごさせて頂きました!
Hさま、ありがとうございました♩

 

 

ん?見たことのある後ろ姿は・・・村上さん!

お手伝いに来てくれました~

 

寝室のこのカラーも濃いかな~とお話してましたが選んで正解でしたね!

 

よく皆さんに言われるのが「この色に飽きたらどうしよう?」と・・・。

 

その時はペイントした経験を思い出して色を塗り重ねましょう!
ビニルクロスは貼れないけれどMamanを建てたみなさんは

ペンキが塗れますからね!

カラーに興味があるかたは一度Tree へ遊びにいらしてください!

たくさんのカラーがご覧いただけますよ♪

 

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。