BLOG

Ayu-m Maman

2012年11月12日  WRITER スタッフ

こんにちは!両木です。

最近は天気もすぐれず、シトシトと冷たい雨が降る日が続いておりますね。

季節の変わり目です。噂では今週ミゾレが降るという予報ですよ!!

南国生まれ風の顔の自分はどうも寒いのが苦手です(笑)それでも初雪は楽しみですね(^^)

 

さてみなさま、2014年に消費税が8%に増税される事はご存じですよね?

それに伴い現在住宅業界はすでに駆け込み需要が始まっております。

ヤマダタッケンも例外ではございません。イベントがある時はもちろん、イベントのない週末でもご新規のお客様が数組当社のスタジオに足を運んで頂いている状況です。

そこで改めて気づかされたのがMamanの魅力!!

『Mamanが建てたいんです!』『すでに土地は決めてきました!』等々…

この駆け込み需要に伴いMamanの人気は更に加速しております(^^)

現在全国展開もさせて頂いているヤマダタッケンの人気商品Ayu-m Maman☆

これを機に急遽来週の16日から23日の一週間、Maman Special Weekを開催します!!

特に17日から19日は実際のMamanがまるまる一棟ご覧になれますよ!!!

 

さ・ら・に!!

内覧会先行予約やご来場されたお客様に先着でスペシャル特典もご用意しております☆★

もちろんMamanだけではなく、ヤマダタッケンにご興味のあるお客様も大歓迎ですよ(^^)

この機会にぜひ皆様のご来場をお待ちしております!!

ryoki

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。