BLOG

DIY ROOM レンタル開始!

2012年11月18日  WRITER スタッフ

ヤマダタッケンでは数棟ですがアパートも管理していますが、古くなった

アパートをどうして満室にするか皆で考えていました。

そこで新しい考え方をしました。

 

その中の1棟ですが

家賃を下げるのは当然として、それプラス更に楽しいことに決めました。

それは住居に拘らず、自由に使ってもらうこと。

そして「現状復帰」も考えず、好きな内装に自由に変えてもらうこと。

例えば下の写真のようにカフェ風の自分の部屋や、ショップ。

もちろん自分の部屋や、お父さんの書斎だって良い。

下の写真のように塗り壁にも簡単に安価にできちゃいますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番の理想はサークルや、趣味の部屋。

お友達同士でシェアしたって良い。

但しご近所迷惑になるような音の出るものは×です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は金沢工業大学のすぐそば。

部屋の大きさは7.5帖の他に台所、お風呂とトイレも別々に付いています。

エアコンも駐車場も付いていますよ。

気になるお値段は19,800円でどうです?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは 担当 泉まで

 

Yamada Shuji

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。