BLOG

暖かいお家

2012年11月19日  WRITER スタッフ

こんにちは、両木です。

今朝は今年一番の冷え込みとなりましたね!皆さんのお家にも暖房器具が出動しているのではないでしょうか?

当社スタジオにおいてあるペレットストーブも先週から本格的に始動しております。

ホンモノの炎が見えるというのはとても心落ち着きますよね(^^)見ているだけで暖かくなってきますよ★

ヤマダタッケンのお客様もこのペレットストーブを活用されているお客様がたくさんいらっしゃいます。

先週、今週と新たにペレットの在庫が入ってきましたよ。本格的な冬に備えてペレットストーブをお考えの方、ペレット燃料購入をお考えの方、皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

季節は晩秋から冬へ、、、という事でスタジオのしつらえも冬モード★

皆さん、気が付けばあと一か月ちょっとでクリスマスですよ~♪

この季節、しみじみとお家の暖かさを感じますね(^^)

無垢材の肌触り、塗り壁のぬくもり、照明のやすらぎ、、、

ヤマダタッケンのHOMEをよりいっそう感じて頂ける季節なのかもしれないですね。

駆け込み需要が日に日に増えてきているこの時期、お家づくりをお考えの方のご来場心よりお待ちしております(^^)

Ryoki

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。