BLOG

GB東京大会

2013年01月27日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす
雪積もりましたねーっ!2月に向けて北陸の冬、本番ですね。
太平洋側で見てきた景色はどこへやら…

 

 

先日23,24日の2日間でグレートビルダーズ東京大会に参加させて頂きました。
北海道から島根までのメンバーが集まり、今回は株式会社アースさんを訪問!

現場見学へと向かうバスの乗り込み渡されたのが今日のしおり
…というかパンフレット!?気合いの入り方が感じられます!

 

 

お客様と一緒に作る家づくり。
アースさんやお施主様の「気持ち」が色んな場面で感じられました。

 

建築中の現場では敷地が18坪で「広い方かな」とのこと…。
この敷地内に建てる職人さんの技術はもちろんのこと、
お客様の思いを多くくみ取り作られたお家は、狭さを感じさせませんでした!

 

地域によって建てられるお家の形は違えど、そこで暮らすのはお客様。
そのお客様にいかに満足して頂くか、
アースの皆さんの行動からきめ細かなおもてなしの大切さを改めて感じました。
たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 

 

おまけ

 

今日は朝から除雪機が出動!
雪の日でも皆さん安心してご来場くださいねー!

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。