BLOG

私達の楽園

2013年02月05日  WRITER スタッフ


    毎回同じ場所、同じスタイルでの記念撮影


    頭がふさいでいますが本当はトロピカルアメリカンロード


       人類 皆 兄弟 (笑)

 先週はハワイへ慰安会に行っていました。

私を含め、ヤマダタッケンの社員にとってもこの地は特別な所。

昔からのイベントで社員ら仲間によるハーレーでのオアフ島一周ツーリングや、船上でのパーティーなど、ここでしか出来ないことをやっています。

とても贅沢ですよね。

きっと誰だってそう言うはず。

でも私は20年以上前から、頑張って利益が出たら社員らで楽しむことにしています。

当然そうでない年もありますが、頑張った年は皆で楽しむことにしているのです。

世界中の人に「世界の楽園って何処か?」の問いには、かなりの人はこの島を言うと思います。

そしてディズニーランドみたいにリピーターの数も多分世界一かもしれません。それだけ私たちとって魅力とステイタスがあります。

出発前日の夜中まで現場で仕事をし、当日朝にパッキング。

こんな忙しさの中でも、この日があるから頑張れるのです。

今回も彼らには沢山の夢と自信、そしてセンスやアイディア、何よりもサービスに対するフレンドリーな心も沢山吸収出来たことと思います。

また来年も必ずここへ来るぞ!

そういう気持ちが、これからの仕事にも必ず繋がると私は信じています。

Mahalo

Yamada Shuji

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。