BLOG

ぐれぇーと!出来ました

2013年02月14日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。
先日右目が見えにくくって心配して眼科へいったら
コンタクトの汚れがひどいですね・・・とのこと。
4年ぶりに買い換えたので今は視界良好です!!(笑)

 

さてヤマダタッケン発行の情報誌『ぐれぇーと!GREAT!!』のvol.6が発行されました~!

 

 

早いもので6回目の発行です♪

 

目に付く表紙は新商品のイメージモデルとして協力頂いた協力業者の素敵なおじ様と愛犬JJ!

愛犬を傍らに陽だまりの中で本を読む時間・・・憧れですね。

 

毎日を忙しなく過す日々が今の自分には合っているのかなと思うのですが、
こうやってゆっくりとした時間を過すことを楽しめるときが
いずれやってくるのかな~と感じる今日この頃です。

 

他にもたくさんのOBさまのお家を取材した写真や記事がいっぱいのぐれぇーと!GREAT!!
読みたい方は当社Show StudioやインテリアショップTreeにて配布しておりますし、
資料請求頂ければ発送いたしますのでお気軽にお問い合わせください!

 

 

おまけ
先日お引渡ししたTさまのお家にて。

IKEAのブランコから脱出できなくなった小浦さん。。
お子様に助けてもらいました~Hちゃんありがとう!

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。