BLOG

企み

2013年02月18日  WRITER スタッフ

先日、みんなよりちょっとだけ早く会社に着くと駐車場に不自然な跡が。。。
犬の足跡かな?と思いましたが、横に人間の足跡がないから散歩中のワン子ではないよなー。
なんて思いながら、雪も悪くないと感じていました。

 

最近は、おかげさまで大変忙しくさせていただき、スケジュールはあっという間に埋まってしまいます。
慌ただしくしていると、一日はあっと言う間に終わってしまい、いつの間にか一週間。一ヶ月。一年。
と過ごしてしまいます。

 

だから今、何か企んでます。
「タクラム」ってなんだか悪い言葉の響きがありますが、みなさんに楽しんでいただけることを企んでますよ。
ヒントはこの写真。

 
そう、Treeを仕掛人として3月末に楽しいフェスを行います。

詳細は近々発表しますので楽しみにお待ちください♪ sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。