BLOG

Mamanのお家できました

2013年07月15日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。
先日髪を切りまして、お会いする皆さんには絵に描いたような2度見をされます。。

 

この3連休は金沢市にてAyu-m Mamanの完成内覧会を開催致しました。
今回もたくさんのお客様にご来場頂きましてありがとうございました。
Yさまもご協力ありがとうございました!

 

ちょっと大人なMamanをちょっとだけご紹介致しますね。

 

 

少しくすんだベージュ色に、木部も緑がかった茶色の外観。
白も素敵ですが、落ち着いたカラーも人気です。

 

 

さりげなく施されたビー玉が子ども達に大人気!

 

 

無垢のフロアや塗り壁に加えて『ガラス』が良い表情を出してくれています。

 

 

 

大人なカラーのグレー色はとってもおしゃれな空間に仕上がります。
暗い?という印象をお持ちの方も多いかと思いますが、
どの部屋でどう使う方ポイントですよね。

 

ちょっと普通とは違った、おしゃれな空間づくりは当社にお任せください!

 

おまけ

 

旅行で行ったコントワ-ル・ドゥ・ファ-ミ-ユのショップの外観。
素敵でしたよ~週末のリフォームフェアもお楽しみに♪

 

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。