アイコン
BLOG

ヤマダタッケン30周年記念イベント

2013年07月21日  WRITER スタッフ

こんにちはニシダです!

 

本日はヤマダタッケン30周年記念イベントとしまして

獅子吼で野外イベントを行いました!

 

まず最初に河でイワナのつかみ取りを行いました

みんなで一斉に川の中に入り、イワナを探します

 

イワナの動きもすばやく、岩の下に手を入れながら少しずつ追いつめてつかまえていました

 

イワナつかみを終えると次にゴンドラに乗って山頂へ

 

山頂では景色を見ながらバーベキューを行いました

火おこしから体験して頂き、食材をお渡ししバーベキュースタート!

普段とは違う場所での食事もまた格別です!

イワナもおいしく頂きました

 

子ども達も近くにある遊具で遊んだり、ソリを楽しんだりとお父さんお母さんがびっくりするほど一日中走り回っていましたね

 

大人たちも子供たち以上に楽しんでいたようにも見えましたが^^

 

最後にみんなで記念植樹を行いました


最後に記念撮影

暑い中でしたがご参加頂きました皆様

 

本当にありがとうございました!

 

今回のイベントではお客様同士の交流もあり、お友達が増えた子もいました

会社のスタッフとの話とはまた違うお話しができたりととても楽しんで頂けたと思います

 

暮らしの楽しみ方は屋内でできることもあれば今回のように屋外でできることもあります

今後も暮らしを楽しむプロジェクトとしましてこれから建築を考えられている方だけでなく、もちろん建築頂いた方にも暮らしの楽しみを提案させて頂きます

 

ニシダ

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。