BLOG

リフォ-ムフェア

2013年07月22日  WRITER スタッフ

こんにちは、Works岡田です。

 

 

7月20日・21日

産展3号館にてリフォ-ムフェアに参加出展しました。

 

この様な催しには初めての出店でしたが

ここまで拘り作り上げたブ-スはヤマダタッケンだけですね

と来られたお客様が必ず口にされました。

ご年配の方から子育て世代・お子様まで女性の方は目をキラキラ輝かせ

ご覧になっていらしゃる様子を見て、自分自身よかったな~と思える瞬間でした。

こうゆう雰囲気はお好きですかと尋ねると好きですね~と言う答えが必ず帰ってきます。

 

 

 

Treeでは今後この雰囲気を実際お客様には手に取ってご覧いただきたいと思っておりまして、

店内をフランスのインテリア「コントワ-ル・ドウ・ファミ-ユ」で行く予定をしております。

もう少し時間はかかりますがその日まで楽しみにお待ちください。

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。