BLOG

夏休み2013

2013年07月24日  WRITER スタッフ

TVニュースでは連日『猛暑』や『熱中症』の文字がテロップにあります。
金沢は朝晩は少し気温が下がり寝苦しい時間は少し遠のいている気がしますが、、。
近頃では、更に『集中豪雨』の文字も追加されて、夏野菜に影響も。
皆様の地域ではいかがすか?

 

天候はどうであれ、先週から夏休みに入りましたね。
夏休み一周目の週末は西田、岡田のブログにあったように当社でもイベントがたくさんありました。
どちらも、準備から片付けまで多くの社員の協力のがあり、大成功です。

 

日曜日の私は午前中、獅子吼高原のイワナつかみに参加してBBQを目前に午後からは産業展示会のリフォームフェアへ参加してきましたよ。
フェアでは、他の出展者様にOBのお客様も仕事としてご参加されていて、お仕事中のお客様の姿を拝見する事も新鮮でした。。。

 

どちらも、お客様の顔を直面に嬉しさを感じたのは私も同じです。
ご参加、ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。
これからも、もっともっと皆様の笑顔が見れるコト企画していきますのでご期待ください。

 

我が家も子供達が夏休みに入って、初めての休日。
実家から遊びに来ている母と、子供達を連れて京都のコストコと竜王のアウトレットへ。
たっぷり買い物と遊び気分を満喫してきました。

 

でも、ここまで暑いと体調は不良になりますよね。
お客様でも、小さなお子様が発熱して調子が悪いとよく耳にします。
大人もエアコンの冷気でちょっとダルくなったり。
体調を整えて、しっかり夏休みを堪能してください。

最後に。。。獅子吼高原で植樹をしたそうです。
当社に関わるお子様みなさんが、大木のように大きく健康に育たれますように。 sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。