BLOG

なくてはならないもの

2013年08月03日  WRITER スタッフ

つい先日、この春から探していたロッキングチェアが見つかった!という知らせがあり
早く届かないかな~と首を長くしているミナミデです。

このおかげで肩こりがひどいのかな…

 

 

自分にとってはインテリアは暮らしを充実させる重要な存在です。

 

先日お引渡しさせて頂いたTさまのお家。
開放的なリビング空間にTreeでご購入頂いた
ソファとラグも納品させて頂きました!

 

お施主様と一緒に選ばさせて頂いたこともあり、
私も納品がとっても楽しみでした。

 

 

ナチュラルな空間に合わせてた明るいカラーのレザーソファ。
3人掛けですので、ゆったりと寛げます♪
今の季節はちょっと暑いですが、ペレットストーブも装備しており
炎が最高のインテリアとなりますね。

 

Treeで購入頂いた照明器具や洗面化粧台のミラーもお家にピッタリです!

 

 

 

自然素材がたっぷりの空間にマッチする家具や雑貨をお探しの方は
是非Treeに遊びにいらしてくださいね。

 

今秋にはリニューアルも予定しておりますので、そちらもお楽しみに!

 

 

 

おまけ

先日我が家のインテリアを充実させよう!ということで
IKEAに行ってきました!(Treeで買え~!と言われそうですね…)
ロンドンで買ってきた絵をやっと飾ることができました♪
もっと絵や写真を増やしていきますよ~

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。