アイコン
BLOG

Happy Halloween Party

2013年10月27日  WRITER スタッフ

 

こんにちは、両木です。

 

連日続く雨からようやく本日晴れ間が見えてきましたね(^^)

 

昼夜の寒暖差がどんどん激しくなってきて、木々の葉も本格的に色づき始め紅葉シーズンの到来ですね☆

 

この時期の青空はとても高く感じて私は大好きです^^

 

さて、本日はヤマダタッケン主催のハロウィンパーティを行いました。

 

みなさんしっかり仮装して下さり雰囲気バッチリ!!

 

 

今回は親御さんにはジャックオーランタンづくりにチャレンジして頂き、

 

その間お子様には宝探しやゲームを行いました。

 

 

親子で協力したり、、、

 

 

お友達同士で見せあっこしたりと、皆さんとても楽しそうで何よりでした^^

 

これがカボチャで作るジャックオーランタンです☆

 

 

皆さんとても上手に作られてて、スタッフの完成見本より上手で驚きました(笑)!

 

この中にキャンドルを入れれば完璧です!

 

たまにはランタンの灯りでご家族で過ごされるのもいいですね^^

 

一方、子供たちはその間色々なゲームをして楽しみましたね。

 

 

宝探しゲームをしたり、、、

 

 

大人対子供のリレー大会をしたりを親子でたっぷり楽しみました☆

 

 

大人チームには社長も参戦!!

 

 

大人げなく全速力を見せる田川さん(笑)!!

 

 

みんなでたっぷり楽しんだ後に記念撮影パシャリ☆

 

 

そして最後はハロウィン恒例のお宅訪問!(お宅とは当社のショーホームです)

 

『トリックオアトリート!』

 

といってお菓子をもらい、ご家族そろって記念撮影パシャリ☆

 

午前中だけのイベントでしたが、私たちも本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎたように感じます。

 

日本では今まで家の中でこのようなイベントをする方は少なかったかもしれませんね。

 

私たちはこのように『暮らしを楽しむ』という事をお客様にご提案して、一緒にお家づくりのお手伝いをさせて頂いております。

 

デジタルな時代になったからこそ、マイホームを通して暮らしを楽しみ、家族とコのミュニケーションを図る事が大切になってきたように感じますね^^

 

これからもどんどん楽しいイベントを開催していこうと思いますので、皆様もお気軽に遊びにきて下さいね^^☆

 

 

 

 

 

Ryoki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。