BLOG

ただいまの言える場所

2013年11月02日  WRITER スタッフ

台風も一段落して、冷たい澄んだ空気を感じる季節になりましたね。
 

今月の後半はプライベートと仕事が重なり、ほとんど家に帰る事なく飛び回っていました。
 

 
二日間だけツーリングに行き、色鮮やかに彩られた山の色に感動していたのですが、
五色ヶ原=本当に五色の色付きのある艶やかな紅葉に染まるんですね。
 

海外へも行く機会があり、帰国するとさすがに「早く家に帰りたい。。。」
実家から母が家事の応援に来てくれていた事もあり「ただいまー」と帰ると笑顔で迎えてくれました。
 

 
家に帰り先日Treeで購入したレザーのローソファで、ゆっくりお茶を飲む事がとても贅沢な時間に感じます。
次に休みの日が来たらここで一日中、本を読んでみようかな。
たまった掃除、洗濯でそんな時間はほとんどありませんが。。。
 
家を建てた事が、私にとって人生最大の贅沢であり最大の幸福なんです。
 

 
シンボルツリーのシマトネリコにいつの間にか、野バラが巻き付いています。
赤いバラの実でリースが作れたらいいな。
毎年、そう思いながら見てるだけ。
でも、そんなちょっとした時間が集まってこの家に帰る事が幸せなんです。
 
今日も「ただいま。」
みなさんの帰る場所、少しこだわって作ってみませんか?
明日からのすたじおカフェでお待ちしてます。  sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。