アイコン
BLOG

新刊!ぐれぇーと!GREAT!!

2013年11月10日  WRITER スタッフ


 
ジャーン!(昭和を感じさせてごめんなさい。)
ぐれぇーと!GREAT!!の新刊が発行されました。
 
今回も素敵な方達の暮らしぶりが盛りだくさんです。

 

 

ちょっとだけお見せすると、今回はHOMEだけではなくSHOP&GARDENと暮らしを楽しむコツがたくさん詰まってます。
昨夜、できたてホヤホヤを掲載にご協力いただいた『Blue moon』のフクノさんにお届けに行きました。
とっても喜んでいただき、玄関先で大騒ぎ!
「家宝にするわ!」とも言ってくださいました。
 

こんな素敵な冊子ができるのも、素敵な暮らしをしているお客様達がいらっしゃるからです♪
 

いち早くお手元に欲しい方は、今すぐ資料請求のコメント欄に「ぐれぇーと!GREAT!!欲しい!!!」
と書いて送信してくださいねー。
 

年内開催の内覧会場でもお渡ししてます。
OB様にも極力見ていただきたいと思ってますので、お近くを通りの際にはTREEでもお渡ししてますのでぜひぜひ、お立ち寄りください。
 

次回発行予定は春です。
コーディネート課のみなさん、がんばって次回も素敵に仕上げてくださいね!
そうそう、2014年のカレンダーももうすぐできますよ!  sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。