BLOG

入社式

2018年04月03日  WRITER 野村 美香

こんにちは、ヤマダタッケン野村です。

昨日、弊社は入社式でした。

今年の新入社員は18歳のフレッシュな女の子、川端さんです。

いつもの会議室に川端さんが入場しただけで、空気が新鮮になったように感じました。

若いっていいですね(^^♪

1

社長より辞令があり、川端さんは工事部コーディネート課に配属になりました。

2

会長より記念品贈呈。

記念品は弊社のESチーム(従業員満足度を高める活動をするチーム)からで、今年成人式をむかえた入社3年目山下さんお手製のペン立て。このペン立てに豊富を書いて机に置く事で、初心を忘れないようにするという趣旨との事です。

また会長からはハワイのサンゴが川端さんに手渡されました。

ご存知の方もいらっしゃいますが、川端さんのお父様は弊社の工事部長でした。他界されて2年ほどになり、手渡ししたサンゴはその工事部長の眠るハワイ・ノースショア・ハレイワビーチのサンゴ。今日のこの日をきっと見守ってくれていると思います。

3

コーディネート課天野課長よりヘルメット贈呈。

当面は現場で勉強になるので、ヘルメットは必需品です!

社員全員からの自己紹介の後、川端さんより一言。

2018ヤマダタッケン入社式_180403_0008

年齢以上にしっかりとした言葉と堂々としている姿に今後が楽しみです。

私たちの仲間になってくれてありがとう!

5

 

nomura

WRITER
野村 美香リノベーションチームリーダー セールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。