BLOG

ヤマダタッケン4つのチーム!

2018年04月20日  WRITER 小浦 篤

こんにちは。総務部の宮坂です。

弊社では今年から4つのチームに分かれ それぞれ活動しています。
私はESチーム(社員満足チーム)で先日、”ヤマダグループ”の大花見会を企画、開催しました。

残りの3つチームはCSチーム(顧客満足チーム)、リクルートチーム(人事チーム)、DIYチーム(ものづくりチーム)です。

またそれぞれの活動をこちらで報告していければと思います!

S_7824638414545

今回のメインイベント?のゲーム大会はTVでもやっている「8ボンバー」を真似て作ったゲーム大会!

優勝チームの景品は な・な・なんと弊社の画伯(満足課 山下)が描いた絵でした。
皆さんこれは何かおわかりですか?ヒントはスヌーピーにでてきます。

S_7824635311842

そして明日から2日間、金沢市額乙丸にてAyu-mMamanの内覧会を開催致します。

お家づくりをご検討されている方は是非見に来て下さいね!

予約制となっておりますので、予約フォームまたはお電話にて

ご連絡下さいませ。

予約フォームはこちら

お電話は076-245-7777

 

 

S_7787912769740

 

ちなみに、先ほどの画伯の絵の正解は・・・・

チャーリーブラウンです!

 

Miyasaka

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。