アイコン
BLOG

7月1日は買い物もお楽しみに☆

2018年06月26日  WRITER 野村 美香

こんにちは、ヤマダタッケン野村です。
ブログ当番のたびにお伝えしています7月1日の「work shop market」

work shopだけではなく、お買いものも楽しんで頂けます☆

 

~ kotoyo ~

ドライフラワーやシェルアートの飾り物を500円~販売!

お家が華やかになりそうですね(^^)

https://www.instagram.com/sakuramomo10←Instagramもチェックしてみて下さい!

koto1koto2koto3

koto4koto5koto6

 

~ LITTERA FLOWER DESIGN ~

夏の生花やグリーンの販売。work shopも人気のLITTERAさん。この機会にぜひお求めください!

R1R2R3

 

~ JINJUR ~

アイシングクッキーと言えばJINJURさん。夏モチーフのアイシングクッキーの販売。

手土産にもいいですね(^^)

ジンジャー

 

~Salon de Casablanca ~

大人女子にぴったりのイヤリング、ピアスの販売。

上品で上質なアクセサリー。私も最近はほぼCasablancaさんのピアスです。

S__39772212

 

開催場所のTreeも素敵なアイテムを揃えております。

皆さまにとって、いい時間を過ごして頂けますように。

たくさんの皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

nomura

 

WRITER
野村 美香営業チーム リーダーセールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。