BLOG

次回のwork shopもお楽しみに

2018年12月04日  WRITER 野村 美香

こんにちは、ヤマダタッケン野村です。

先日12月2日、treeにて開催したwork shopは参加してくださった方、先生方にもとても楽しんで頂きました。

 

料理deエステ♡Kitchen L’Allureさんのヒエ粉のパンナコッタwithオレンジソース

砂糖を使用しないので食べても罪悪感ゼロ。自然な甘みが何とも言えないおいしさです(^^)/

S__43720708

 

kotoyoさんのドライフラワーリース

赤いリボンをつけると、お正月にも 飾れます。

S__43720709

 

LITTERA FLOWER DESIGINさんの真鍮のハンガーリース
真鍮のハンガーベースに生花で飾り付けし、クリスマスにはドライフラワーとして楽しめるリース。

S__43720710

 

内容が内容だけに、今回は女性ばかりでしたが、次回は男性向けのwork shopもしたいね!と終了後にみんなでパンナコッタを食べながらミーティング。

 

バレンタインやホワイトデーに向けて、男性向けのお花や料理のwork shopも開催できたら。。。と思っています。

 

こんなwork shopがしたい!という男性の方はぜひご意見をお聞かせください。

次回のwork shopもぜひ楽しみにしていて下さいね!

 

nomura

WRITER
野村 美香リノベーションチームリーダー セールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。