BLOG

内覧会だよ!全員集合♪

2019年06月20日  WRITER 松原 彩

こんにちは!
コーディネーターの松原です☺
 
6月も後半、じわじわと暑さが増す今日この頃…如何お過ごしでしょうか?
 
ヤマダタッケンでは、夏の暑さよりアツいイベント!!
今週も2棟同時完成内覧会を開催します

今回はちらっとフライングでご紹介しますね。
 
まずは神宮寺のお家です。
 
『分離型2世帯住宅のゆとりある暮らし』
 
玄関以外を独立し、それぞれの世帯のプライベートを
バランス良く過ごせる間取りとなっております。
 
2世帯なのでとにかく、、、


ひろ~い(*゚∀゚*)
 

ひろ~い(*゚∀゚*)
 

広さを体で表現してみました!
 
そして、各お部屋ごとのカラーリングが素敵♡
部屋数が多いので、見所満載です!
 
 


2棟目は四十万、Mamanです。
こっくりとしたボルドーの外壁が目印です。
 

ママと家族の為のオールインワン規格住宅。
今回のMamanも、お客様の好みとこだわりを盛り込んだ
"世界にひとつだけ"のMamanに仕上がりました!
 



今年でMamanは10周年。
 
10周年記念キャンペーンとして、8月末迄にMamanご成約のお客様には、
リビング・ダイニング・玄関ホールの塗り壁のプレゼントを実施中です!!

毎日家族と過ごす空間をグレードアップしてくれますよ(^^)
 
内覧会と一緒に、リフォーム・リノベ相談会も開催してます。
ゆっくりご覧になりたい方は予約して頂きますと優先致します。
お気軽にご連絡下さいm(_ _)m
予約無しでも大丈夫ですよ!
 
皆さまのご来場、心よりお待ちしておりまーす♬

WRITER
松原 彩新築チームコーディネーター
コーディネーターの松原です。社会人経験は長いモノの、30代後半で思い切って建築業界に飛び込んで参りました。以前から家具や雑貨を見るのが好きで、『生きてる時間で仕事してる時間が大半やし、どーせなら好きな物に関わりたい!』と思い、前職はインテリアショップで販売に携わってました。(因みに、写真の左側は姪っ子ちゃんです。)慣れは大敵、日々勉強の毎日です。心から、ヤマダタッケンで建てて良かったと思って頂けるよう頑張ります!!
WRITER
松原 彩代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。