BLOG

お電話での相談も柔軟にご対応致します。

2020年03月16日  WRITER 池端 健

ヤマダタッケンエクステリア部門のREWISEコーポレーションです。

現在、当社では春のお庭ご相談キャンペーンを開催中です。
春先に向けて現在のお庭をリニューアルしたり今まで手つかずだった部分をキレイにしたい、
などなどいくつものお問い合わせを頂いております。心より感謝申し上げます。

現在、日本全国をはじめ世界的な問題の影響により外出を極力お控えに
なられている方も非常に多くなっております。

当社でも、これらに対して日々改めて考えさせられることも多いですが、私達は
お客様がいて下さることがまず、大前提となります。

とても単純ではございますが、外出をお控えになられている方や、当社に足を運びたいけれど
少し躊躇されている方にも柔軟にご対応できるようお電話メールなどで、可能な限り
お打ち合わせやご要望をお伺いできるよう努めております。
(状況に応じてお客様よりご承認を得てLINEなども活用しております)

※ご来場頂いた際は、お客様にご安心頂けるよう、アルコール消毒の常備や手洗い用除菌洗浄剤などをご準備しております。

お電話メールなどでお問い合わせ頂き、大まかな内容をお伺いした後、事前にお客様のご了解と
ご理解を得て、必要に応じてお客様宅にご訪問し、当該部分の寸法を測定したり、状況確認を行って
お見積りのご提示をさせて頂きます。(ご訪問時はスタッフ2名程度となります)

なお、お客様のご要望がございましたら、SKYPEやLINE、FaceTimeなどのビデオチャットツールを用いて、
画面を通じた対面での会話にも可能な限りご対応できればと考えております。
(全てにご対応できない場合もございます)

お客様のご要望内容によっては、対面でのお打ち合わせが不可能な場合、
ご連絡回数が多くなる場合もございますが、その点ご了承下さい。

当社では、できる限りお客様の「やりたい!」という、そのお気持ちが温かい時にできる限り迅速に
ご対応させて頂きたいと考えております。

お庭の規模や内容の大小に関係なく「お庭をさわりたい」とお思いでしたらお気軽にご連絡下さい。

WRITER
池端 健リワイズマネージャー
エクステリアのご提案から施工まで全てをご担当しております。お客様が描いているイメージをカタチにする楽しいお仕事をしています。海外から輸入したレアな自然石や、みどり豊かなゾーニング、機能的に使える木製ガレージなど、ご予算に合わせたプランを気に入って頂けるまでお付き合い致します。趣味はキャンプとドローンを使った空撮動画撮影です。ミニチュアシュナウザー(二人)も家族として一緒に暮らしています。
WRITER
池端 健代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。