BLOG

四十万分譲レポートVol.6

2021年05月29日  WRITER 四十万 分譲モデル

5月も最後の週末ですね〜
コロナ禍でなかなか外を出歩けない状況ですが、
お家の中での楽しみを今一度考えてみる良い機会かもしれませんね。

先日、青梅が売られていたので梅シロップを仕込みました。
保存瓶を煮沸したり、梅のヘタを取ったり、氷砂糖と交互に瓶へと詰めていく作業は、
取り掛かるまでは面倒だな〜とか思っているのですが、
はじめるとシロップが出来上がる事を想像して夢中で作業していました( ´ー`)

 

全然現場のことではないですが、皆さんステイホーム中に楽しんでいる事ってありますか?
機会があれば教えてくださいね!

 

さて四十万(しじま)の現場ではついにフロアの施工が始まりました!
落ち着いた色味のオークのフロア、土足OKなくらい硬くてしっかりしているオークとは日本でいう樫の木です。

パインの柔らかくって温かみのあるフロアも人気ですが、弊社ではオークのフロアも同じくらい人気です。

 


一枚一枚、丁寧に張り広げていきます。

 

 

張り終わると養生を敷いて次の行程へと進みますよー!

こちらの分譲住宅は建築中も見学可能です。
また斜め後ろのシャンペトルのモデルホームは毎週末OPENしておりますので、
現地の詳しい情報やご予約はこちらまで!

それではまた次回もお楽しみに!

WRITER
四十万 分譲モデル
WRITER
四十万 分譲モデル代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。