アイコン
BLOG

RENOVATION STORY

2023年06月03日  WRITER 野村 美香

日数が経ってしまってからのご案内となりますが、2月28日リリース号の「tateta」の別冊付録にリノベーションしたお家が紹介されていて、弊社で手掛けたK様宅の記事が掲載されています。
4年前にお引渡ししてから、K様はご自身で家や家具に手を加えたり、家に合うものを作ったり、庭を楽しみ、暮らしを満喫していて、お家もバージョンアップされていました。
リノベーション物件は躊躇なく手を加えていけるのが魅力とおっしゃっています。

そんなK様のリノベーションストーリーを「tateta」編集者の方から改めて聞いて頂くと、いろいろな思いや、私も今更ながら初めて知る事もあり、とても新鮮な気持ちになりました。

大きな買い物なのでもちろん迷い、築40年以上の建物なので不安に思う事も、それ以上にワクワクする気持ちもあり…

お話を聞いて「tateta」編集者がつけたこのお家のタイトルは、

 

どこを切り取っても「好き」しかない家

 

弊社では自社のホームページでも、またComehome webでもそれぞれのストーリーをご紹介しています。

今回は担当させて頂いたお客様の掲載記事を集めてみました。

家づくりストーリーを傍で見ているせいか、その時の記憶が蘇ってきて懐かしく思ったり、こんな素敵なお家に設えて頂き、私まで嬉しくなります。

持ち家リフォーム K様邸

70年代不動産 買取再販物件 E様邸

マンションリノベーション N様邸

70年代不動産 買取再販物件 K様邸  先ほどの「tateta」に掲載のお家です。この時より今の方が断然いいお家です!ぜひ「tateta」を見て頂きたい<(_ _)>

中古物件探しとリノベーション M様邸

 

単なるきれいにするリフォームではなく、暮らしを楽しむリノベーション。

リノベーションを選択するまでの経緯や、実際にリノベーションした後の気持ちや暮らし方をぜひご覧ください。

 

nomura

 

 

WRITER
野村 美香営業チーム リーダーセールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。