アイコン
BLOG

2024年04月14日  WRITER

どーも両木です。

桜が満開に咲いたかと思いきや、気が付けば葉桜となり、新芽が芽吹き春本番という陽気になってきましたね。

やはり寒いより温かい方が好きな私です。

天候にも恵まれ、昨日今日と金沢市粟崎町でリノベーション内覧会を開催させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

築49年の建物を潮風香るサーファーズにリノベーション。

たくさんの方にご来場頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり「百文は一見に如かず」ですね!皆様実際の建物をご覧頂き、リノベーションに対してとても可能性を感じて頂けたように思います。

BeforeとAfterの写真を各箇所に置いていたのですが、皆様

「え!?これどこ?」

といったような反応でした。

新築と違い既存を活かす楽しさがあるので、やっぱリノベって楽しいですね!

また、ポップなカラーの雰囲気とお子さんの可愛さが合わさり、思わずパシャリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回内覧会逃した方も4月27日28日にかほく市でも内覧会行いますので、是非そちらも遊びにいらして下さい。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

WRITER
代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。