アイコン
Blog
ヤマダタッケン スタッフブログ
WRITER:

STAFF BLOG
南出 綾子

アメリカンモデル完成です!【白山市湊町】

どうもミナミデです! スタッフブログやイベントページでも既にご覧頂いているかと思いますが、 ついに、美川アメリカンホームタウンにモデルホームが完成しました!   左右対称の外観デザイン、ドー[・・・]

WRITER 南出 綾子 DATE 2023.04.29

自分の部屋って嬉しいですよね【加賀市】

どうもミナミデです! いよいよ今週末、OBさまと職人さん、弊社にお越しいただいたことのあるお客様限定で 美川アメリカンホームタウンのモデルホームがお披露目となります。 新しいモデルということで、作って[・・・]

WRITER 南出 綾子 DATE 2023.04.17

家事や子育て、趣味も楽しむMamanの家【金沢市四十万】

どうもミナミデです! 先日、4年ぶり!?にヤマダタッケンとカントリーベースの合同でスプリングバンケット(お花見会)を 開催致しました。 スタッフみんなで城址公園を散策したりホテルで食事を楽しませて頂き[・・・]

WRITER 南出 綾子 DATE 2023.04.07

Ayu-m Mamanの特別仕様モデル販売中です【金沢市四十万】

どうもミナミデです。 先週末は皆さまお花見に行かれましたでしょうか?すっかり観光都市の顔に戻った金沢です。 県外からの移住者も増えているようで、住んでいると当たり前になってしまいがちですが、 北陸は住[・・・]

WRITER 南出 綾子 DATE 2023.04.03

雑誌come home!と&homeがインテリアの参考におすすめです!

どうもミナミデです! 春がきたかと思えば、最高気温が10度を下回る日もあったりと セーターをほぼクリーニングに出してしまい後悔しています。。   先日、いつもAyu-m Mamanでお世話に[・・・]

WRITER 南出 綾子 DATE 2023.03.21

カバードポーチの使い方【Seattle】

どうもミナミデです! 着々と完成に向けて工事が進む美川アメリカンホームタウンのモデルですが、 外観のポイントでもあるカバードポーチ。 この空間、よく欧米の映画やドラマで目にしますよね。   [・・・]

WRITER 南出 綾子 DATE 2023.03.17

金沢市松村の中でも好立地!土地販売開始!

どうもミナミデです! 春の陽気が続き、会社のお庭に咲くミモザが見ごろを迎えました。 春の青空に映えますし、気持ちを元気にさせてくれますね♪     さて、不動産から始まったヤマダタ[・・・]

WRITER 南出 綾子 DATE 2023.03.14

冬もあたかかく居心地よい暮らし【金沢市弥勒町】

どうもミナミデです! 先日、3年前の今頃はフランスに行っていたねと社内で話していたのですが 最近は海外へ出かけれられる方も増えてきましたね。 外出したり、人と会ったりすることは、必ず何かしらの気づきが[・・・]

WRITER 南出 綾子 DATE 2023.02.02

Ayu-mMamanページリニューアル!

どうもミナミデです! 連日の雪で皆さま疲れがたまっていることと思います。。 県内では断水が続いている地域もありますので、一刻も早く復旧することを願うばかりです。 日頃からヤマダタッケンのHPをご覧頂い[・・・]

WRITER 南出 綾子 DATE 2023.01.29

デザイン+性能=資産価値の高い住まい【金沢市弥勒町】

どうもミナミデです! この1週間は少し天気も落ち着いていましたが、来週寒波がやってきます。。 最低気温がマイナス3度とか天気予報に書いてありましたので 皆さん、エコキュートが凍らないように対策しておか[・・・]

WRITER 南出 綾子 DATE 2023.01.17

2022年、楽しいこといっぱいでした!

どうもミナミデです! 本年の営業も本日で最後となりました。 年を重ねることに1年のスピードが速まっていきます。。   せっかくなんで、ほんの一部ですが、今年をふり返ってみようと思います。 今[・・・]

WRITER 南出 綾子 DATE 2022.12.27

冬のお供に強い味方

どうもミナミデです。 皆さま、雪かき疲れましたね。。降り始めはワクワクする雪も どこまで積もるの?とどんどん恐怖にかわります。。   すっかり冷え切った体を温めてくれる、ログホームのスタジオ[・・・]

WRITER 南出 綾子 DATE 2022.12.26

オンラインで繋がる全国のMamanの家

どうもミナミデです! 金沢は大雪にみまわれ、除雪ジョセツ除雪に追われる1日でした。。 週末はクリスマス、無事皆さまのところにサンタがやってきますように!   先日、オンラインでMamanの全[・・・]

WRITER 南出 綾子 DATE 2022.12.23

おうちが時間が楽しいですね【能美市】

どうもミナミデです! いよいよ雪だるまのマークが天気予報に現れるようになりました。 車の雪下ろしを準備しなくてはと探すのですが、どこに片付けたやら…     今日はOBさまのお家に[・・・]

WRITER 南出 綾子 DATE 2022.12.13

次ページへ »